てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › メカルジンとEASTWOMAN

2016年09月18日

メカルジンとEASTWOMAN

最近はティダノミユキさんとのFukiyaでの弾き語りや、上地あつよし企画のプチカフェでの弾き語りなど、弾き語りもやらせてもらっていますメカルジン。

プレイヤーズカフェでのメカルジン5周年イベントなど、この夏も突っ走ってまいりました。

そして9/16金曜日、G-shelterでヨシムラタカシ企画のめり込んでいく音楽に出演。

企画者のヨシムラタカシバンド
東京からクラシクス、そして今話題のハラヘルズと面白いメンツ。

ヨシムラタカシバンドは久しぶりの対バンだったし、もうすぐニューアルバムの発売も近いのでノリにノッテいるライブでしたわ。

実はハラヘルズは音源しか聴いてなかったのでライブは初めて。何が出てくるかわからない新感覚でしたねー。また見たい。

クラシクスは楽曲も良く、とても俺好みな感じのバンドで気に入りましたね。音源ほしかったけどまだ発売してないんだって。待ちましょう。


みなさんとても良いライブでした。

打ち上げも軽く参加しましたが、今度は深く飲みたいメンツでしたがな。



嬉しかったのが、クラシクスのDr、Voの岡山くんとライブ終了後に話しましたて、なんとEASTWOMANを高校時代聴いていたらしいくドラムスターが好きだったと言ってくれました。感動でしたね。

過去自分が活動していたことがとても誇らしく思えました。

そんなEASTWOMANが11/26土曜日に20周年ライブをします!

出演はなんとメカルジンでドラムを叩いてくれているサユリがやっていた伝説的バンドBLEACH!
スカイメイツ時代EASTWOMANをとても慕ってくれた上地あつよし!
そして後輩バンドで復活のメサブギーズ!

このブログでもちょいちょい告知していきますのでよろしくです。


でもここはメカルジンのブログ。

メカルジンも年内精力的に活動していきます!


メカルジンのライブは

10/15(土)
沖縄市Remy’s

1st Alubum 『RED AND BLUE 』レコ発ライヴ"2nd"

¥1,000
OPEN 17:00 START 18:00

スクガラス
ASK ME ANOTHER
BODY SONIC
iNAHO GROWING UP
SHIKA to TSUNO
メカルジン



10/30(日)

サロン・ド・キノコ~ゲバゲバ大革命
Open18:00
Start 18:30
前売り3000円(ドリンク代別)

出演
キノコホテル /Sachiko(FLiP) /メカルジン



そして12/4日曜日にメカルジンの企画イベントも決定!
詳細はしばしお待ちを!


まだまだ年内駆け抜けていきます!

メカルジンとEASTWOMAN




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 12:26 │ブログ