てぃーだブログ › メカルジン official web site › 2016年10月

2016年10月18日

レミーズでのライブ

沖縄市レミーズでのライブ。
オーナーがレミーさんというカナダ出身の外人さん。
とても気さくな方でした。

スクガラスのレコ発イベントだったのでこれはとても楽しかった。

出演バンドもカッコ良いバンドばかりでずっとライブ見てました。

上手いバンドばかりでねー。

俺も頑張らんといかんなーと思いましたよ。




メカルジンのライブは年末にかけてまだあります。


10/28 前島48pan メカルジン弾き語り
10/30 那覇Output メカルジンバンド


そして!

12月4日の日曜日!

メカデリックカーニバルVol.6開催!

年末の忙しい中ですが是非遊びに来て欲しいです!

12/4(日)
宜野湾ヒューマンステージ

Open18:00 Start18:30
前売り1500円  当日2000円 (ドリンク代別)

出演
メカルジン
ヒトリツチナリ
the you
マルコエンド
コウダケンジ&ザ・タイラーズ

MCエイサQ

よろしくどうぞ!







  

Posted by メカルジン at 16:15ブログ

2016年10月06日

あんずるよりうむがやすし

FM沖縄の人気番組ラジダブでやらせていただいていたメカルジンのオールドルーキーが終わりました。

少し寂しい気もしますが、ちょとホッとしているところもあるんですよね。


緊張から解き放たれたというか、自由になったというか。


あのラジオというおしゃべりの場を見ていると、スタッフの皆さんやパーソナリティーの皆さんホントに真剣にラジオに取り組んでいて、
ブースでしゃべっているラジダブ司会のまーちゃんとエリナちゃんのやり取りとかホントすごいなーと。
俺はラジオパーソナリティーではないので、あんなにうまくしゃべれなくても良いと言われてはいたけどやっぱりいつも緊張していましたねー。


でもとても楽しい時間を過ごせましたし良い経験になりました。



さて、これからもメカルジン、ライブは続いていきます!


年内のおさらい

10/15(土)沖縄市レミーズ  スクガラスレコ発

10/30(日)那覇Output   キノコホテル Sachiko(FLiP)


そしてメカルジン在籍しているバンド『EASTWOMAN』の20周年ライブも詳細が決まりました!

11/26(土)
宜野湾ヒューマンステージ

EASTWOMAN20周年記念ライブ『BIG HOLIDAY』
Open18:00 Start18:30
前売り1500円  当日2000円  (ドリンク代別)

EASTWOMAN
Bleach
上地あつよし
メサブギーズ
耳切坊主

予約はメカルジンホームページのチケット予約からも受け付けています




そしてその翌週!
12/4の日曜日に
メカルジン主催のイベントが復活します!

3年ぶりに『メカデリックカーニバル』開催します!

こちらも詳細決まったら告知します!






年末にかけてまだいくつかライブ決まっていますがまた告知していきますね!









  

Posted by メカルジン at 15:57ブログ