てぃーだブログ › メカルジン official web site › 2021年02月

2021年02月04日

メカルジンが沖縄に帰ってきて10年が経ちました。

わたくしメカルジンが2011年1月に沖縄に帰ってきてから10年となりました。


思い出の自作フライヤーをしばしご覧ください。

日付などは順番どおりではありません。



























EASTWOMANが結成12年で活動休止した事を考えるともう少しであの活動に届きそう。ともあれ沖縄でのメカルジンの10年はあっという間でしたな。
今年は10周年記念となるイベントなどやろうと考えてます。

この10年、自分のやりたい事をひたすらやってるだけだけど、周りの刺激も非常に大きい。

2010年代の沖縄インディーズシーンでも新たな出会いや挑戦、再会もあったし再生もやってきた。

EASTWOMANの時もそうだったけどメカルジンでの音楽活動は非常に充実した日々でした。
これも周りの協力、支えてくれる皆さまがいてくれたからこそ。感謝でございます。

そんな今年、自分で10周年企画する前に幾つかの面白いイベントにお誘いいただきまして、それこそ10周年に相応しい始まりだと思っております。

直近だと2/12(金)にサイバーボックスから無料配信ライブ!メンツも豪華なイベントになるぞ!




今月2/21にはMUSIC LANEに出演!
アサイラムなど幾つかのイベントが複合したフェスでメカルジンは沖縄市での出演です!




そして3/5(金)には那覇Outputで、あのジョニー宜野湾バンドとカミナリとのスリーマンです!これは非常に熱い!ようやく辿り着いたステージだと興奮しております。



さらには、延期になったけど中止ではない!
3/20(土)クリトリックリスの来沖イベントにもメカルジン出演!
この時代にクリトリックリスと対バンできるのは実に光栄なこと。




自分で企画するのはその後になると思うけどなるべく早めに告知できるように頑張ります。

書きたいこともたくさんあるけど、言葉にするよりメカルジンらしく行動で示していこうと思うのでご期待ください。

こんなわたくしですが、まだまだ音を鳴らしていきますので10周年のメカルジンをどうぞよろしくお願いします。  

Posted by メカルジン at 11:24ブログ