てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 配信、SNS、がとまらない

2016年07月04日

配信、SNS、がとまらない

最近ではSNSが情報の最先端になっていますね。

どんな情報もSNSですぐに拡散。

Facebook、Twitter、インスタグラム。そこに載せてしまえば一気に拡散。

ブログなんかは好きな人しか読まないんだろうけど、気になった人は見てもらえるとここに書き込んでいる意味もあると思うのでたまには読んでね。

最近はフライヤーも自分で作らなくなってしまったのはそんなSNSに頼り切ってしまっている自分の怠慢です。

ホントはフライヤーも作ったほうが良いし、いろんなところに貼りに行くほうが良い。

作ります。
初心に戻り頑張ろう。

でもどちらかに偏るのではなく両方で告知していったほうが効果的であることは間違いないと思います。


そして音楽もそうです。


CDを制作して販売まで自分でやっているメカルジンですが、今回いよいよ1stアルバム『Black Beauty』がネット配信されました。

CDでもネットでも手に入れることができます!


ネットでのBlack Beautyは1曲200円。アルバムだと1500円。
インストの短い曲も200円になっているので、アルバムで買ったほうがお得です!


CDは1800円だけどジャケットも歌詞もついているからそっちも良いぞ!



ネットで広く、そして手軽に音楽や情報を手に入れながら、モノとして残して足で宣伝もしていきたいと思っております。



ネットのBlack Beautyよろしくお願いします。




配信、SNS、がとまらない






同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 16:16 │ブログ