てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 2015年感謝祭

2015年12月31日

2015年感謝祭

昨日は那覇Outputで感謝祭2日目に出演してきました。

出演していたバンドはみんな実力派ばかり。
ヒトリツチナリ
the you
caino
ヨシムラタカシ
そしてメカルジンがトリをとらせてもらいました。

楽しかったわー。

打ち上げも朝まで呑んで満足を通り越してしまったほど。


たくさん書きたいことはあるけども、なにはともあれ2015年もメカルジンを応援してくれたみなさん
ライブハウスのみなさん、新作に関わってくれたみなさん、そしてメンバーのみんな

本当に感謝感謝の一年。
ありがとうございました。

そしてメカルジンは2016年ドカンと動きます!
よく見ていてください!

2016年もメカルジンをよろしくお願いします!


それではみなさん、良いお年を!


2015年感謝祭



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:43 │ブログ