てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › メカルジンの新作アルバムは1月下旬発売です。

2015年10月18日

メカルジンの新作アルバムは1月下旬発売です。

タイトルにも書いたように



メカルジンの新作アルバムは1月下旬発売です。


まだしばらく先ですが、早めに告知しておきます。



でも3か月なんてあっという間ですよ。




録音自体は終わっていて、今はミックス作業っす。
要望を伝え、あとは確認しながら完成に向かいます。

そのあとマスタリングして、プレスにかけて、

その音源もって宣伝活動をして、やっぱりあっという間なんだろうなー。


年内は準備して、年が明けたらバンバン宣伝していきたいですね。



BlackBeautyを制作したメンツは変わらず、プラス新メンバーのギターのユウスケを加えた布陣で制作中。

タイトルも一応仮には決まっています。


全9曲で、もうすでにライブではおなじみになっているStrongerや音の壁、ボーダーラインも入ります。


ラジダブのメカルジンのオールドルーキーも火曜日に引っ越しして続投できましたし、これからいろいろ進んで行けるようですねー
みんなの力を借りながら楽しんでいきますー


とりあえず告知でしたー

メカルジンの新作アルバムは1月下旬発売です。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 16:34 │ブログ