てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ありがたやー

2015年02月22日

ありがたやー

前に一緒に働いていたから方から島ぞうりをいただきました。

ただの島ぞうりではございません。



メカルジンのアー写が彫られた島ぞうりです!



それがこちら!

ありがたやー



すごいでしょ!?
これ自分で彫ったそうなんですよ!


ありがたいプレゼントでした。


これGusukuRockに持っていきます。売りものではないけど、自慢します。




水曜日にはラジダブでのコーナー「メカルジンのオールドルーキー」に初のゲストでGusukuRockの告知のためにタマシーさんを迎えての収録がありました!
放送は2/25(水)です。みなさんお楽しみにー


ありがたやー


そして昨日、ヒューマンでのライブの前にFM21のラジオ番組「ゆーすけと勝春先輩のドーパミンベイベー‼」の収録がありました。

GusukuRockの特集をしてくれました。
放送は3/9(月)19:00から76.8MHzです。みんな聴いてね。
パーソナリティーの二人共俺と同じ西原高校卒業生で、10期生、16期生、20期生と年代は違えど話盛り上がりました。

しかも丘の上にあるFM21から西原高校を見下し・・いや見下ろしながら。

楽しかったですーー

ありがたやー



そのあとのヒューマンステージでのライブはヴァ乳主催のイベントでした。ヴァ乳ありがとー!

対バンのトップバッター!モンストラストーン!まさに侍鉄カブト!
東京から独特の世界観カイモクジショウ!鶏肉について熱く語っちゃってごめんね!劇団ロウヒネ!これまた東京から来てましたmoz8沖縄楽しんで!
皆さんありがとうございました!

しかも昨日のライブでGusukuRockのチケット一枚売れたぜーーーーーー!


メカルジンからGusukuRockのチケットを買うといいことありますよ。

メカルジンの5人のライブは、前回のG-シェルターではメンバーはステージ、俺が客席に出てのライブだったから、実質今回のヒューマンステージが5人揃ってステージに立ったのは初めてということになるでしょう。

まだ5人になって間もないし、まだまだこれからだと思います。

5人になったメカルジンはまた1
からのスタートだと思いますが、常に挑戦あるのみ。

気合十分。これからもライブごとに成長していきますでよろしく!



これが我らオールドルーキーなり。



まずはGusukuRockにむけてやったるぜ。



その前に


来週もヒューマンステージでライブがあります。

3/1(日)
宜野湾ヒューマンステージ

Open18:30
Start 19:00

前売り1500円  当日2000円(ドリンク代別)


出演
the you
Half-Life
ぐーてんたーく
メカルジン
ありがたやー


みなさんおいでください!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 14:53 │ブログ