てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 新年会をしてみたのだよ

2015年01月26日

新年会をしてみたのだよ

メカルジン新年会をしてみたのだよ


忘年会を予定していたんだけど、みんな忙しく予定が合わなかったため新年会になりました。


誘いたい人はたくさんいたんだけど、みんな誘うとキリがないのでできるだけ昨年、そして今年メカルジンがお世話になる人なった人に声をかけてみた。


メンバーはもちろん、バンドをやるにあたっていつも協力いただいているメンバーのご家族とか、物販を手伝ってくれるメカル姉。
その姉とも仲の良いちえみジョーンズ。去年の最初のライブはちえみさんの企画でした。。

あと昨年ニューアルバムも発売してレコ発にも呼んでくれたthe youの伊禮くん。

昨年ラジオのコーナーに誘ってくれた知花悠介。

これまでの音源のデザインも手がけてくれて、今年のニューアルバムもお願いしたいsomethig fourのはじめ。

いつもお世話になってます。ヒトリツチナリこと大城大地。

なかなかのメンツで、なかなかの時間まで、なかなか面白おかしくおしゃべりできましたよ。


カメちゃんは手の調子も良くなってきているようで一安心。

元ザ☆フッカーズの二人のツーショットも撮れたし、話も盛り上がったので良かった。


皆さんも今年もメカルジンをよろしく。




そして

2月にメカルジンから重大な発表もありますのでお楽しみに!




カメちゃんが帰ったあとに集合を撮ったのでカメちゃんはいない。。。

新年会をしてみたのだよ




そして奇跡のツーショット

新年会をしてみたのだよ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:10 │ブログ