てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 年末にむけて

2014年11月20日

年末にむけて

早いもので11月も下旬に差し掛かってまいりました。

毎年こんなことを言ってますが、本当に一年は早い。


年末、年始のライブも少しずつ決まってきてます。



最近は弾き語りライブも増えてきて、この前も那覇のBARクラゲで弾き語りしてきました。
今年結構弾き語りライブやったな。
少しずつですが成長しているかも。



話は変わりますが、先日うちの弟家族が沖縄に遊びに帰ってきて、まだ一歳半の甥っ子ともいっぱい遊びました。
一歳半の子も妖怪体操好きなんだね。一緒に躍らせていただきました。

身内の子ってなんだろうね、とても親近感が湧くというか、可愛く思えるというか、なんかやっぱり特別な感情を覚えます。

なかなかみんな揃うことがないので、何年かぶりにみんな揃って、甥っ子も増えて、とても良い時間が過ごせました。




そんな中、曲作りも真っ最中。今もその合間にこれを書いております。
頑張りますよ。楽しからね。曲作りは。

曲作っているとあっという間に時間が過ぎていくので、このまま年が明けてしまうんじゃないかとという不安もありますが。
まあ、時間はたくさんあります。



そんな中、年内のライブがもう一本増えました!

12/13(土)に沖縄市でライブです。
詳細はまた告知します。





皆さんよろしくー




年末にむけて



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 12:19 │ブログ