てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 夏気分よもう一度・・・

2014年10月27日

夏気分よもう一度・・・

ASOBEACHというイベントに出演しましたー

夏気分よもう一度・・・
写真は頂き物です。
ありがとうございます!

リハーサルが昼からだったので、早めに会場入りしたんだけど、その日はとても暑くて、本当に夏のような気分になたよ。

夏気分よもう一度・・・



10月半ばくらいから始まっているこのイベント。
毎週末イベント目白押しで、その日は沖縄のインディーバンドが出演するイベントでした。

別の日にはきゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカも出演したりするということもあって宣伝カーのようなのもありました。
夏気分よもう一度・・・


よくよく見てみると・・


夏気分よもう一度・・・


わー!メカルジンのアー写もあるー!!!
違和感ハンパない!



でもちょっと嬉しい。


本当にちょっとだけど。





そんなこんなで無事に終わりましたが、面白いイベントだったっす。

もっとうまくいけばもっと楽しいイベントになったと思うのでまた来年やってほしよ。


出店の牡蠣がうまかった。



とにかくメカルジンは新曲もできましたし、これからもっと新曲を増やしていきます。


しかしまたしばらくバンドでのライブは空いちゃいます。

次のバンドのライブは12/21(日)の那覇Output
水曜日のカンパネラ、cainoとライブします。

詳しくはライブスケジュールを見てね。



だけどメカルジン弾き語りライブが決まりましたよ。


11/9(日)
那覇BARくらげ

18:30 OPEN
19:00 START
出演順
シゲキ
とどのつまり
メカルジン
小湾咲貴(SHOKING桃色)
HAL=tonny
前売り当日共に1000円



です。


これも面白そうなイベントなんで是非遊びに来て!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:01 │ブログ