てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 今年の締めくくりライブ

2013年12月28日

今年の締めくくりライブ

今年も沖縄インディーズシーンはいろんなバンドがライブをし、イベントがあり、いろんな音楽がありました。

メカルジンもその中の一つであったことにとても嬉しく思います。

そんな気持ちで今年最後のライブに挑みたいと思っています!



さああ、早速告知だよ。

メカルジン今年最後のライブがあります。

今年の締めくくりライブ
12/30(月)
那覇Output
「Output 2013大感謝祭」
Start17:30
¥1500
INDIAN-HI、メカルジン、tea、空観日和、THE INFINITY STAR-WORLD、
ナオキ屋、Jack The Nicholson's他
※メカルジンの出演はトップで一番目。17:30からなのでお早めにおいでください。


残念ながサムシングフォーは出演できなくなったしまったようです。とても残念。



今回メカルジンは出番が一番目。トップでライブぶちかまします!

こんなカッコヨイバンドたちのライブのトップを切らせてもらえるなんて光栄です。

出演バンドについて手短ではございますが俺から紹介させてもらいます。


出演順は関係ないよ



まずは
INDIAN-HI
今回のライブの目玉でしょうね。
沖縄インディーズブームの火付け役。地獄車などとあの時代を築いたバンドでしょう。
沖縄音階を使ったスピードパンクは今も健在でしょう。対バンが本当に嬉しい。
カメちゃんはメカルジンでもギターを弾いてくれてます。

tea
Outputで以前ライブを見たことがあるんだけどとってもいいバンド。
楽曲がいいのはもちろんだが、それよりもメンバーみんなセンスが良い。
好きな音楽を好きなように、それをメンバーみんながわかっていて楽しんでいるのがい印象的だった。
お酒も好きそうなので一緒に飲めたらいいな。

空観日和
メカルジンとはずっと仲良しバンドなのだが、意外にも今年は対バンが無かった。
ニューアルバムを発売してさらに磨きがかかった空観を楽しみにしてます。
空観にも刺激を受けた年だったなー。


THE INFINITY STAR-WORLD
以前、ライブ宜野湾で対バンした時に「かっこいいバンドだなー」心から思った。
メロディックパンクの力強さを前面に出せるバンド。久しぶりに見れる。
自分たちでも野外フェスを企画したりして精力的に活動している。素晴らしい。


ナオキ屋
今一番熱い沖縄インディーズのミュージシャンは?といえばこの人しかいないでしょう。
あの自分の見せ方は半端ない。ライブもそうだが、ニューアルバムも音楽雑食極まりない。
すべての音楽、エンターテイメントを食い散らかし、爆進していく姿は必見です。


Jack The Nicholson's
今回の対バンで一番楽しみにしていました。初めての対バンです。
最近の沖縄インディーズ中で台風の目のような存在だと俺は思っています。
活動的で、とにかく見た人誰もが「かっこいい!楽しい!」という話を聞きます。



もう一つシークレットで出演するバンドもあるようです。

皆さん



これは見に来るべきではありませんか?



バンドファン、ライブファン、はもちろん。


音楽をやっている皆さん、バンドをやっている皆さん


こういうバンドたちがひとつのライブに出演することはとても刺激になることだし、見ないと損をするどころか見に来て得します。


俺は一番目の出番が終わったら、ライブの最後まで呑むつもりです。
皆さん



是非一緒に呑みましょう!”




話は少しかわりまして、


この前のコスプレライブの評判がめちゃくちゃ良くて嬉しかったです。

俺のコスプレも何げにナース服の社員証なども細かく作ったりしてもらってたんで張り切った甲斐がありました。

今年の締めくくりライブ

映像を見たいという人が多かったですが、マグノリアのMVの発表もあったのでアップしてなかったのですが



この際だから、両方見てやってください!



両極端な映像を見比べて見てね!
これがマグノリア



これがブラックジョーク・ロックオン・アフター・バーナー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:58 │ブログ