てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › レッドツェッペリン+パンク+レモンを少々

2013年11月05日

レッドツェッペリン+パンク+レモンを少々

メカルジンってどんな音楽?


と、人から聞かれることがある。


そんな時とても困る。


自分で自分の音楽の説明することほど難しことはない。


自分の曲を聴かせて「こんな感じ」

と言えば楽なもんだけど、言葉にしたり文字すると途端に難しくなる。


誰かが考えてくれたら楽なんだけど、それも思い通り行かないかもしれないので危ういな。


今のところ、自分がこんな風になりたいという理想像を説明する方が楽かもしれない。

「メカルジンってどんな音楽なの?」

「レッドツェッペリンがパンクしたような感じで、それにレモンを少々・・・」

・・・説明するなら今のところこんな感じかな?




そんなメカルジンのライブが11月はなんと3週にわたってございます!
題して
『メカルジン3週に渡って3回ありますライブ』!


まず第一週


11/10(日)
浦添Groove

「doudou the right sing !」

開場20:00 開演20:30
料金1,000円(ドリンク別)フライヤー持参の方はチャージが800円になります
出演
doudou
ShaolongToTheSky
メカルジン
レッドツェッペリン+パンク+レモンを少々


このフライヤーを持ってこれば200円引きとのこと。もしフライヤーを持っていない方はメカルジンが相談に乗ります!


第二週

11/16(土)
那覇OUTPUT
メカルジン企画
メカデリックカーニバル5

Open18:30  Start19:00

チケット1500円(ドリンク代別)

出演
メカルジン
しのぶ鳥ストリッパー
SHOCKING桃色
Dragon9
レッドツェッペリン+パンク+レモンを少々


メカルジン企画ライブです!ぜひ見に来てね。



第三週

11/22(金) 
宜野湾ヒューマンステージ
~幻の焼鳥企画~
「幻の宴」一串目
開場 19:00
開演 19:30
前売 1000円
当日 1500円
~出演~
メカルジン
From of a Passive verb
humor
Mandarinorange
~焼鳥ゲーム~
焼鳥クイズ
焼鳥早食い
焼鳥ロシアンルーレット
焼鳥じゃんけん
レッドツェッペリン+パンク+レモンを少々


ヒューマンステージ前にある焼き鳥屋『幻の焼き鳥』企画!異色の企画をご堪能ください。






それと12月もちょういちょい決まってきました。わかり次第スケジュールアップします。
12月はコスプレしたり、沖縄で活躍しているインディーバンド達と共演したり楽しそうだよ。


ライブのお誘いありがたいです。出れる限り出演していきたいと思います。



そう、今とてもライブがいい感じなのです。

だから



ワレワレノライブヲ、ミンナニミテホシイノダヨ。ヤッタルゼ。



よろしくね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 17:15 │ブログ