てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 野外ライブ

2013年06月21日

野外ライブ

遅くなりましたが、沖縄市パークアべニューでのかなでるパーク楽しかった。


俺らが出演したプレイヤーズカフェのステージでは、出演バンドがほぼ知ってるメンツだった。

しかもみんないいバンド。


俺は張り切って一番目から見ようと、13:00からのdoudouを楽しみに沖縄市へ向かっていました・・



ところ



最近沖縄市でライブをよくやるようにはなったけど、実はあまり土地勘ないから駐車場停めるのに手こずった!


結局doudouは最後の2曲くらいしか見れなかったんー  残念でしたわ。




笑う月のチエちゃんのソロ『chienowa』も昭和の歌謡曲を織り交ぜながら、幅広い層が楽しめるようなステージだった。
うまいな。


SALI WITH ANTI-ACIDSはメンバーさんが急遽出演できなくなったということで、バイオリンの方が一人で演奏。
これも見ている人を惹きつけるような選曲でみんなとても楽しめたのではないでしょうか。


で、空観日和
16:00からの出演でこの日一番空も明るく、日差しは強かったけどとても良いライブでしたよ。

ヨシムラタカシ
やっぱりかっこいいねー。
途中、演奏中のヨシムラ君がお爺いちゃんからおひねりをもらってました。
これはミラクルでした。


juder
夕暮れに近づいてきて流れてきたjuderの曲はとても心地よく、雰囲気にぴったりでしたよ。
可愛い乱入もあったし。


んでメカルジン!

まあ、自分のことはよくわからんが、カメちゃんが旅行から帰ってきたり、もとみつの入りがギリギリだったり、俺も情緒不安定から立ち直ってからのライブだったけど、
あらためてライブとは生もの、みんなの音を一つにして鳴らすということの再確認と、その面白さを味わえたライブでした。




さーて7月の、メカルジンは!

7/20(土)
沖縄市ミュージックタウン1F音楽広場
『Soundscape』
14:00~17:00
閲覧無料

サンビスコ
笑う月
AUDIENCE
少年レジスタンス
メカルジン


7/28(日)
宜野湾ヒューマンステージ
HELLO,DONOVANS! Vol,2

THE DONOVANS 1stAnniversaryLive

Open17:30
Start 18:00

前売り1000円(Drink代別)

ザ・ドノバンズ
大原 順
メカルジン



他にもお誘いもらってます!ありがたい!

全部やりたいけど、スケジュールの調整しながらまた告知したいと思います!


野外ライブ


マシュースウィートとかの感じっていいよね。
ニールヤングから受けた影響が、奥田民生とかにも通じるとこがあると思うんだな。

ちなみにマシューの腕には、うる星やつらのラムちゃんのタトゥーが入ってます。20年も前から。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 11:06 │ブログ