てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 未完成

2013年05月30日

未完成

先週のライブについて、まだ話してなかったお礼の話し。


ヒューマンステージでのライブ。

メカルジンのライブの時に照明をしてくれた佐々木ちゃんありがとうね。

ヒューマンステージという場所で、素晴らしい光を俺らに照らしてくれて、本当にありがたいことでございます。




そして翌日のgrooveでのライブで、ギターのカメちゃんがお休みだったため、サポートでギターを弾いてくれたthe youの伊禮くん。
感謝してますわ。
ブラックジョークでの2回し目のエフェクト踏んでの膨れるギターはかっこよかったなー。
頼んでよかった。


とまあ、いろんな方々に助けられている俺です。



最近、体調を崩したりしてみなさんにご心配をかけてしまったようで、申し訳なかったですが

何とか調子が戻ってきましたよ。


明日、別の話でお世話になった方々とも一緒に飲める機会を設けてもらえるのでとても嬉しい。



自分で自分がこんなにも弱ってしまうのに驚きましたが、そういうこともあるんだね。




そんな時だからこそ、自分のやるべきことも、周りへの感謝も、感じることが出来ました。



あとはやるのみ!




感謝しつつも、張り裂けんばかりの俺のやる気を燃え上がせます!





しかし!

ライブが遠い!






今度は6/15(土)沖縄市パークアベニューのかなでるパーク!


あと2週間以上もあるなー



楽しみにしておこう!







久々に聴いたアルバムを眺めながら、

聴きながら思い出したのが、俺はその時も
いろいろ悩みながらがむしゃらに進んでいたような気がします。


未完成


朝方のこのステージの最後に、ギターが飛んでいくのを・・


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:30 │ブログ