てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 24 Hour Party People

2012年12月28日

24 Hour Party People

いよいよ今年も終わります。

今年もいろんなことがありました。
いろんなバンドと会いました。
いろんな人に見て来てもらいました。
K-mindも閉店しました。


今年最後の締めくくりのライブをします!

今年活躍したバンド達で、来年もさらに飛躍するであろうバンドが集まってくれました。
one pieceでいう億超えルーキーたちといっても過言ではない、これから沖縄のシーンを引っ掻き回してくれるであろう・・・

いや、引っ掻き回して欲しいバンドたちです。

12/29(土)
宜野湾ヒューマンステージ

メカルジン自主企画
『メカデリックカーニバル3』


24 Hour Party People
open18:00

start18:30

前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別)

なんと、最初にドリンク代500円払えば石川酒造さんとヒューマンステージさんのご好意で
泡盛飲み放題です!!!

そして、
メカデリックラジオ
D,jエイサQ
のその場でしか聴けないラジオも開催。
バンド転換中にラジオが聴けます!

今回はゲストもあります。

ラジオゲスト

今年ちょっとファンキーからバンド名をスケルポケットに変えて、音源も発売。年明け弾き語りでもワンマンをする

リサ(スケルポケット)
24 Hour Party People

元ガガンボーイズから現在ソロ活動。裸のロック姿がそこにはあります!

ヨシムラタカシ
24 Hour Party People


この二組はラジオでそれぞれ15分位の出演になります。
ミュージシャンにこんなことお願いしてすみません。



そして、出演バンドも豪華です。!
まず一番手に、この前のau沖縄ミュージックグランプリで見事グランプリを獲得!
以前からメロディーとコードがうまい曲づくりだなと思ってました。

The Sheep
24 Hour Party People

ごめん、なんか写真が小さい・・

そして二番手、
今年自主制作での音源『Seep dogs discussion』を発売し、いろんなイベントに誘いまくられた急上昇バンド
空観日和
24 Hour Party People


三番手は東京から、東京時代によく対バンしていたアッサジのナルの新バンド
アナロギアン
24 Hour Party People



そして四番手、スカイメイツ、元ザ☆フッカーズの二人がコラボレーション!それぞれのソロ活動は今後も注目です!
上地あつよしとヒトリツチナリ
24 Hour Party People
24 Hour Party People



さあ、楽しみで鼻血が出てきそうになりましたねー


お次は
今年沖縄インディーで衝撃の新作アルバム『lincoh』を発表。完全にこれは名作!俺が言うんだから間違いない!
the you
24 Hour Party People



そしてトリを飾るのは、歳をくってもルーキー気取り、後輩にだって『兄さん!』とプライドもな無く言えます!

メカルジン
24 Hour Party People






SEX PISTOLSのライブを見た42人のようになりたい人たちは絶対見にきてください!


さて、これからの新世界の海は・・・・




荒れるぜ!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 01:17 │ブログ