てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 僕の話を聞いてくれ。笑い飛ばしてもイイから

2012年12月10日

僕の話を聞いてくれ。笑い飛ばしてもイイから

年末になってきました。

メカルジンもライブが今月3本あり、土曜日にコザで1本目ありました。

来週火曜日にK-mindでもライブがあります。

その日で今あるK-mindでライブするのは最後になります。


29日にはヒューマンステージで今年最後のライブがあります。

そこで今年のライブは最後になります。

29日はメカルジン企画の『メカデリックカーニバル3』という自主企画です。

東京からアナロギアンというバンドが参戦します!

EASTWOMANのころよく一緒に対バンしていたアッサジのナルのバンドです。楽しみです。



今年もいろんなことがありました。来年もいろんなことがあるでしょう。

みなさんお楽しみに。





この前のプレイヤーズカフェの映像を友人の136式がアップしてくれてました。

この映像がなんかとてもかっこよかったので、メカルジンの告知映像として使わせてもらおうと思います。

本人の了承は得てませんが、使わせてもらいます!








メカルジンハ、イワユル、ロックバンドデス。


僕の話を聞いてくれ。笑い飛ばしてもイイから


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:01 │ブログ