てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 今日は呑まずにいられない

2012年10月25日

今日は呑まずにいられない

昨晩、夜中3時くらいに目が覚めた。


真っ暗な中フラフラと、トイレに行こうとしたら、


「ゴツン!」


右足の小指をどこかにぶつけた。



イテテテテ、



用を済まし、またベッドに入る。



ふと、携帯でフェイスブックを見てみる。


と、




宜野湾のバンドマンたちが愛してやまない、K-MIND閉店のお知らせが・・・





それから眠れなくなった。



実はこの日、今までお世話になったお仕事の最終日。


このお仕事から離れる寂しさと、それにかぶさる様にK-MIND閉店のお知らせ。


ようやく眠くなってきたので寝る。




目が覚めて、お仕事に行く準備。



なんだか、切ない。





ふと、部屋を見回すと血痕の跡が、




血痕がいたるところに足跡のようにある。




「ドドド、どろぼー!!」



いや、




昨夜、ぶつけた小指から血が・・・



自分の血痕でした・・・





そんなこんなでお仕事へ・・・






退勤の時は感動しました。みなさん、本当にありがとう。


このブログでは、ミュージシャンでいたいのであまりこんなことは書かなかったけど、本当にありがとうございました。


その後、K-MINDの事務所があるグラスへ。



どーいうことやねん!!!




沖縄出身、東京を経て、こういう時はテレビの影響で関西弁を真似て怒鳴り込む。というかいっぱい聞きたいことがあったので。



なんとなく納得して、フライヤーを置き、自宅へ帰る・・・



それからは呑み続ける・・・




今日はいろいろ考えがまとまらなかったり、何を書きたいかがわからないのでブログは書かないでおこうと思っていたが、一言言いたかったので書く。




つまりは、






ありがとうございました






またそれぞれのことについて書きたいと思います。








明日は東京へ行く。






今日は呑まずにいられない


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:30 │ブログ