てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ラブマシンガンとメカルジン

2012年08月16日

ラブマシンガンとメカルジン


もう13年くらい前になるのでしょうか。

EASTWOMANが1stアルバム『セルフスピード』を発売し、沖縄へレコ発ライブをしに行ったとき。



昔から仲良しだったバンドのガーラと、ガーラから紹介してもらったラブマシンガンとライブをしました。


それが初めてラブマシンガンと一緒にライブをした時だった。



そのライブからラブマシンガンとは仲の良いバンドになった。

ラブマシンガンは楽曲もすごくよくて、バンドメンバーもとても気さくでいい奴らだ。


最初のCDからのアゲハ蝶などは名曲。

あれに収められている曲は全曲素晴らしい。


それから沖縄で何度も対バンした。東京でもやったねー。




何ヶ月前かにラブマシンガンのライブを久々に見た。



あの頃の雰囲気を持ちながら、風格も兼ね揃えたバンドになっていましたねー。
もう結成16年!メンバーチェンジなし!


久々にみんなが揃ったところも見れたし、なんか感慨深かった。



EASTWOMANは活動休止してしまったけど、あのころのような 気持ちになりました。



と、





そんな中、




ラブマシンガンが企画ライブをするということで、メカルジンも誘っていただきましたー!



8/18(土)
宜野湾ヒューマンステージ
ラブマシンガンpresents
SPICE TOUR 2012

open18:30
start19:00

前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別)

出演
メカルジン
ティダ
The Junky JAP Dogs
nina
ラブマシンガン



とにかく嬉しかった!!!




音楽を続けていたからこそ、またあの頃の続きが出来ることが嬉しかったし、またこれからへ進んでいける!






とにかく楽しみなライブ。


メカルジンは一番目の出番です。





はー、楽しみです。


ラブマシンガンとメカルジン


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:41 │ブログ