てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 君は宇宙人を見たことがあるか!?

2012年07月27日

君は宇宙人を見たことがあるか!?


君は宇宙人を見たことがあるか!?


今日、車を走らせていた・・・



とても天気のいい・・



海岸線を走っていた・・・






日差しが眩しい・・





暑いが、車の中はクーラーをかけて、最近買ったCDを聴いていたので居心地が良い・・・





ふと、バックミラーを見ると後方には青い軽自動車が俺の車の後ろを走っていた・・



青いタントカスタム・・・





・・・



・・・





ん・・・・






な・・・なに!?






後ろを走っている青いタントカスタムに・・・








なんと!E,Tが乗ってるじゃないか!







うそだろ!?




宇宙船ではなく


タントカスタム!






赤いパーカーの少年が漕ぐ自転車ではなく





青いタントカスタム!





ん・・・・







よーく






よーーーーーく・・・








よく見ると、日焼け対策をしたおばちゃんでしたー。



君は宇宙人を見たことがあるか!?


そりゃそーだよねー





明日メカルジン弾き語りがありますー


7/28(土)
那覇ムジカ
(この日メカル ジンは弾き語りです)

歌声サロンVol.6 バースデースペシャル
「728(ナニワ)節だよ人生は。」

open19:30
start20:00
1500円(スペシャルフード付き)

出演
ナカソネフミヨ
メカルジン
和歌之介、ほか



是非見に来てくださいー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:14 │ブログ