てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 2012年のメカデリックカーニバル

2012年05月14日

2012年のメカデリックカーニバル



メカルジンバンドではちょくちょく飲み会を開いている。


みんなも忙しい人たちなので、なかなか時間を合わすのが大変ですが。


メカルジン新年会のときにメンバー、お世話になった人、そして元IN-HIのカメちゃんを誘った。


その時にカメちゃんをギターに誘ってみた。


快くOKしてくれて加入が決まった。




そして4月、カメちゃん加入のタイミングで自主企画『メカデリック カーニバル』を開催した。


ライブの転換中は、電波に乗らないラジオを行なっているエイサクと、そこでしか聴けないメカデリックラジオも試みた。
電波に乗らないラジオというのは面白いから、俺は気に入ったのだ。



そのイベントはまた5月20日に宜野湾長田のK-MINDで開催します。



これまでの話に出てきた人たちも出演するライブです。



俺がどのようにしてこれまでバンドをしてきたかは話したとおりですが、ライブにもおいでください。










そうです・・・















これまでの話は、今度5月20日宜野湾K-MINDで行われる、
















『メカデリック カーニバル2』の予告だったのです!








2012年
5月20日(日)宜野湾長田K-MIND
『メカデリック カーニバル2』


オープン18:30
スタート19:00
前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別)


出演も豪華になりました!


これまでのお話に何度も出てきました、元ザ☆フッカーズの
盟友!
ヒトリツチナリ



あらゆるライブに引っ張りだこ!
ハイセンス
THE YOU!



ソロになってもその勢いは止まらない!元ガガンボーイズ
孤高の野良犬
ヨシムラ タカシ!




そして自分の過去をも宣伝材料にする!メンバーのネームバリューでのし上がる!
暴君
メカルジン!

さあ!



おもしろくなってきた!





これまでのお話同様、




今度のライブも、



お話のひとつになっていく!





そうです、





お話は





自分で作っていくものなのです!








さあ!是非遊びにきてください!!!!!!

2012年のメカデリックカーニバル




この昔をさかのぼったお話は結構評判良くて、いろんな人に読んでもらえました。

俺も書いて良かったと思ってます。

これを見て音楽の素晴らしさ、バンドの面白さが伝わってくれてたら嬉しいです。


最後はこんな終わり方でしたが、メカルジンはこれからも続けますのでよろしくお願いします。


ありがとうございました。


明日からはまたくだらないひとりごとの話になります。



いいね!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:30 │ブログ