てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 【新ギタリスト加入のお知らせ】

2012年03月28日

【新ギタリスト加入のお知らせ】



どうもこんばんわ。メカルジンです。


さて、今度メカルジンバンドに新しくギターが入ります。


そのギターリストを今回紹介させてもらいます。





さて、そのギタリストとはー・・・






カメライダー!


【新ギタリスト加入のお知らせ】

うおー楽しみだぜーーーーーーー!!!!



メカペディア

カメライダー

1999年インディアンハイのギタリストとしてインディーデビュー。
地獄車、ブリーチ、モンゴル800などとともに沖縄インディーズ界を大いに盛り上げ多大な影響をあたえる。

バンド名をインディアンハイからIN-HIに変えメジャーデビュー。


数年後IN-HIを脱退し、沖縄へ帰郷。


いくつかのバンドを経てしばらく沈黙期間に入る。

今年、メカルジンからの熱烈オファーを受けメカルジンバンドへ加入。

これからの活動が楽しみである。




と、いうことでカメライダーがシンボルマークのフライングVを引っさげてメカルジンバンドへ入っていただくことになりました。




ドラムのサユリ、ベースのモトミツ同様、サポートという形にはなりますが(一応メカルジンはソロ活動なので)このバンドメンバーはとても楽しみなメンツになりました。



「メカルジンずるいぞコノヤロー!」「IN-HIとブリーチのネームバリューに便乗しようと思いやがって卑怯者!」

という声も聞こえてきそうですが・・・






うるせえぇ!一緒にバンドやってみたかったんだからいいじゃねえか!


こんな機会だからやってみたかったしね!


東京時代、俺の組んでいたEASTWOMANは都内ライブハウス出演しまくっていたのだが、その頃「他にも沖縄のバンドがいるよ」と噂に聞いてたのがインディアンハイだった。


それからインディアンハイと初対面することになるのだが、同じ沖縄出身ということですぐに意気投合!・・・

とはいかなかった・・・


人見知りであったEASTWOMANは持ち前の恥かさーとライバル意識であまり喋れずにいた。

しかし、とても気さくなカメライダーは俺たちにとても良く接してくれて、いつしか呑みにいったりするようになった。

ギタリストとしても印象的なフレーズを弾くプレイヤーで、ステージでも華のある存在だった。


俺が沖縄に帰ってきてから割とすぐに元インディアンハイのジャッキーと三人で呑んだ。



メカルジンは初め三人でやっていく予定だったけど、俺的にはギターをもう一人入れたいと考えてた時、カメちゃんのことがひらめいた。


それで、うちの家に呑みに誘い出し、酔っ払ったカメちゃんを口説き落とし今回の加入が決定したのであります。



そんなカメライダーのメカルジンバンド初ライブがあります!

4/15(日)

宜野湾ヒューマンステージ
『メカデリック カーニバル』

open18:30
start19:00
前売り1500円
当日 1800円
(ドリンク代別)

メカルジン

NAUTILUS

SKANK69

上地ドラムあつよし


これは本当に楽しみ!

みなさん是非見に来てください!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:23 │ブログ