てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › アイアンマン

2012年03月15日

アイアンマン


映画を一人で見に行けますか?


俺は一度だけ一人で見に行ったことがあります。



それは・・・


『アイアンマン2』


『1』がとても面白かったので見に行きたかったのだが、一緒に見に行く人がいなくて一人で見に行った。


それでも面白かった。




あの、色以外はなんの派手さもない地味なデザイン。

主人公が酒とギャンブルと女が好きなおじさんという設定。

俳優陣も、ヒーローものとは思えないシブいキャスティング。





主題歌、そして挿入歌もほとんどAC/DCというのが気に入った!


サントラまでもが全曲AC/DC!

アイアンマン

俺、そりゃ好きになるわ。



最近うちの母親に、『あんた、高校生の頃ガラスの上で踊ってる人好きだったよねー?』

と言われて、何のことかわからなかったが、



・・・アンガスヤングのこと?






同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 00:42 │ブログ