てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 燃えるような青

2011年11月30日

燃えるような青



沖縄も12月になるよね?

全然寒くならん。

一時期少し寒くなって、寝る時に長袖のスウェット着てたけど、またTシャツ半パンに戻ったからね。

おかげで、冬が来てる気にならん。年が明ける気がしない。クリスマスなんてやるの?この気候で?
イルミネーションなんて秋祭りのように感じる。

昔はもっと寒かったと思うんだけどな。
年々暑くなっていってるのかな?

今日は大雨も降っててまるで梅雨のようにムシッとしてた。


昼過ぎくらいに雨が上がって、青空が見えた時はとても気持ちが良かったな。
まるで夏のように空が青くて、綺麗だった。

この小さな島は、空の青さと海の青さに包まれているのだと改めて感じた。

燃えるような青
それから夕日で辺りは桃色になり、子供のころの夕方の記憶と同じように思えた。
この気候も楽しんでいきましょう。









同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:08 │ブログ