てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 理想現実の世界に帰ってまいりました!

2011年11月24日

理想現実の世界に帰ってまいりました!


ブログお休みいただいてまして、ようやく帰ってまいりました。

『理想現実の世界へ!』


ということで、ここしばらくブログを更新していなかった時期の話を書いていきますね。


とりあえず11/27(日)に開催される『ライブギノワン リベンジ』これです。

このイベントのメカルジンフライヤーを作りまして、いろんなところに貼ってもらおうと思っていたんですが、あまり回れなかったな。

理想現実の世界に帰ってまいりました!


そしてですね、なんとかしてこのイベントの告知ができないかなー?と考えていて思いついたのが、
『ゴールデンアワーに投稿する』
FM沖縄の人気ラジオ番組『ゴールデンアワー』に投稿してみましたら・・・
なんと採用!告知してもらいました!
パーソナリティーの西向さんありがとう!
こちらのポッドキャストでどうぞ。11/17放送です。
http://blog.fmokinawa.co.jp/golden/podcast/


それでもって、先週金曜日にはネットラジオ『あの娘に届け!「僕らのああああ!!」』に出演させてもらいました。
パーソナリティーのモイスさんとライブのことやら牛丼の話やらで盛り上がり、ここでもライブギノワンの告知させていただきました。単純に楽しかったな。
しかし北谷はクリスマスイルミネーションが綺麗だった。まだ暑かったけどね。
理想現実の世界に帰ってまいりました!


それと余談なんですが、先週日曜日の昼頃のテレビでやってたドキメンタリーみたいな番組で、この前このブログでも紹介した『SkzeeM!!』が特集されてたみたい。
その時、冊子を開いたシーンで見事メカルジンが映りましたー!わーい!パチパチー。俺せこいー
理想現実の世界に帰ってまいりました!

とまあ、紹介されたり採用されたり、出演したり回ってみたり。イベントが成功していただきたいわけですよ。

で、改めてここでも告知。

2011 11/27(日)宜野湾ヒューマンステージ

『ライブギノワン リベンジ』
オープン17:30
スタート18:00

なんと入場無料!drink代もなし!

出演
メカルジン
SNUFKIN
笑う月
宇宙卵
放課後メランコリック

入場無料なので予約の必要はございません。
是非遊びに来てください!

俺の音楽は人に聴かせたい音楽なので、出来る限りのことはしたいのです。
出来ないことはできないけどね。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 09:40 │ブログ