てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 外見にまどわされるな!!

2011年11月14日

外見にまどわされるな!!


外見にまどわされるな!

外見が良くても、大事なのは中身だ!

確かに外見も大事だ!

物事に入る入口ではある。

だが、物事に触れてみてわかるはずだ!

大事なのは中身なのだ!



今日のお昼、自分でチャーハンを作った。
ピーマン、ニンジン、牛肉、ニンニク。刻んで入れて、味付けして・・・
出来上がり!
外見にまどわされるな!!


わーい


パクっ!


激マズでした!!!!!


中身が大事なのです。



それと今週金曜日11/18ですね、夜23時からまた北谷の『ちゅらじお』というインターネットラジオに出演させていただくことになりました。
番組名は
『あの子に届け!僕らの「あああ!!」』です。

http://churadio.com/
ここで見れるはずですので、金曜の夜是非みてください。
全国どこからでも見れますよ。たぶんスマホからも。

よろしくどうぞー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 17:12 │ブログ