てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ダメじゃんタイフーン

2011年08月04日

ダメじゃんタイフーン

皆さんに緊急告知!ライブ宜野湾が延期になりました!!!

ライブ宜野湾が延期になりました!

台風9号の影響ではごろも祭りが延期になりまして、それとともにライブ宜野湾も延期ということになりました。

一時は中止なんじゃねえかとも思いましたが、延期ということで少しはよかった。

また楽しみは遠くなりましたが、その間にやれることをやって備えておきます。
ライブ宜野湾が延期になったので次のライブはこちら!

8月19日(金)
『サマーナイトフィーバー~夏のビッグタイフーンがやってくる!~』

開場:18時30分 開演:19時00分
前売:1000円 当日:1500円 ※どちらもドリンク別料金

出演:ヒトリツチナリ(弾き語り)、放課後メランコリック、メカルジン(BAND)、ちょっとファンキー、the you

会場:宜野湾HumanStage



そしてレコーディングなんですが、ほぼほぼ終わりました!
ダメじゃんタイフーン
まだ音を整える作業は終わってませんが、スゲー良い出来になりますよこれは。すえ恐ろしいですな。

みなさんライブなどで見かけた際には買ってね。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:09 │ブログ