てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › よくしゃべる男

2011年07月20日

よくしゃべる男


よくしゃべる男
いやー、台風来なかったね。
おかげでライブやれました。神に感謝。
みんなにも。
ライブではちょっとしゃべりすぎたかなー。
あまりしゃべりすぎるとライブがまったりしちゃうからね。気をつけんと。

その翌日、ノーズウォーターズのマストに会った。

今、マストはきいやま商店というユニットでも活動していて、しばらく沖縄で合宿しているそうで。
18日はお互いライブで見に行けなかったんだけど、ライブの翌日58沿いのケッタッキーで1、2時間くらい話したかな。

最近のマストの活動だったり、俺の沖縄に帰って来てからのことだったり、まあ、音楽のことだったり。

酒もなしで二人だけで長いこと話したのははじめてだったな。

きいやま商店、見に行ってみてください。おもしろいよ。


あ、みなさん、それと・・・


アナログ放送あと4日ですよ!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:07│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。