てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ついてる男2011

2011年07月18日

ついてる男2011



俺はついてる。

沖縄に帰って来てからというもの運が良いことばかりだ。

当初、不安だった沖縄での仕事も、東京で勤めていたところから移動のような形で働けたので、仕事探しをせずにすんだ。

ついてる。

住む場所も車もわりとすぐに決まり、実家住まいはせずにすんだ。実家には週一くらいで遊びに行ってる。

ついてる。

沖縄に帰って来てからの音楽活動は、バンドメンバーが見つかるまで一人でやってたが、それも人の紹介や昔ながらの仲間のおかげで、今はバンドでライブが出来るようになった。

ついてる。

バンド始めたタイミングで、偶然募集していたライブギノワンに応募してみたら見事合格。8・6宜野湾海浜劇場でライブができる。

ついてる。

ついこの間、人生の大きなイベントが大成功に終わった。

ついてる。

財布を落としたけど、親切な人が拾って届けてくれてた。

ついてる。



とまあ、ついてるついてると言ってはいますが、これすべてお世話になってるみんなのおかげであったり親切な人たちの助けでここまでやってこれてるわけなんですよ。ほんとに皆さんに感謝。
俺も少しはがんばっていますが。

そんな明日のライブもこの調子で台風それてくれないもんか・・・。

そしたら本当に「ついてる」と思うのに・・・。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 00:50│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。