てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ギターと歌だけで勝負するのだよ

2011年05月23日

ギターと歌だけで勝負するのだよ

ギターと歌だけで勝負するのだよ

先に、先日配ったフライヤーの中のライブの日付が間違っていました。正しくは2011・6/16(木)です。
大変申し訳ございませんでした。



気を取り直しまして、
昨日はK-MINDでライブがありました。
NAUTILUSの企画イベントで、ボディーペイントとかやってておもしろかった。
アマチア、GRの4組でやらせてもらいました。一緒にライブ出来て良かったです。
見に来てくれたみなさんもありがとうございました。


沖縄に帰って来てはや4か月。ライブは5回目。そんで6月にも2回ライブ決まっとる。
止まらず進むぜよ。

今回はエレキギター1本。俺ひとりでやりましたよ。
エフェクター(ギターの音を踏んで変えるやつ)も最小限。
俺はそんなにギターうまくないので、そりゃもう必死。ギターうまいとみんなを魅了できるけど、俺にはそんなテクニックなぞ無いもんで曲と歌とノリだけで勝負するしかないのです。
勝負といっても勝ち負けではなく、自分の曲を自分のイメージに向けて演奏と歌を唄う、自分との戦いみたいなもんかもね。
それをお客さんがおもしろい!って言ってくれると最高に嬉しいわけですよ。やっぱりみんなにも楽しんでほしいしね。

昨日はどうっだたのかは自分ではわからんが、まだまだ何か出来るであろうとは思いました。また6月がんばります。楽しみながら。

そして恒例のライブ告知!


2011・6/7(火)
宜野湾K-MIND
メカル ジン 
プッチモミ
ハンサム_ハリー
SUNRISE


■OPEN 19:00/ START 19:30
■ADV \500 / DOOR \700


2011・6/16(木)
宜野湾K-MIND
Everey Time It Rains

メカルジン
ホマレ -HOMARE&OKAERIBAND"-
ゆかり -Sugar-
吉村 昂 -GAGANBOYZ-
ヤスヒロノーベンバー -下心ジェントルメン-



■OPEN 19:00 / START 19:30
■ADV \1000 / DOOR \1200 (共に1ドリンク別途)

でございます。

そして毎度のことのように・・・


両日とも一人でやります!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 01:01│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
ハンサムハリー!!w
Posted by t-e- at 2011年05月23日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。