てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › おやつの時間よー

2018年03月14日

おやつの時間よー

レンタルで映画を見るときなど、テレビの録画を見るときなど、はたまた何でもないときでも


しょっぱい系のおやつを食べるよねー



そう、いつも食べるのは決まっていた。

カール  チーズ味


おやつの時間よー



僕の中ではこれが長年付き合ったしょっぱい系おやつの大定番でした。



長らく定番おやつ不動の地位にいたカール。

それは東京で売れないバンドマンとして薄暗いワンルームの部屋で、当時流行っていたどんでん返し系サスペンス映画を見ながら。


そして飲みに行くお金もなく、何度クリアしたかわからないドラクエシリーズをしながら。


いつでもカールに助けられました。

何割りかの確率で袋の中に入っているカエルの形をしたカールや、カールおじさんの形をしたもの、期間限定雪だるま方のカールにあたったのも1度や2度ではありません。それくらい食べてました。

ちなみに俺はつまようじで刺して食べる派です。



そんなカールとの生活も次第に飽きてきて、サッポロポテト、えびせん、スコーンを渡り歩きました。


チーズあられ、塩せんべい、、、いろいろ食べてみました。おいしいなー。


EASTWOMANの時はレコーディングの時は必ずカレーせんべいがスタジオにあった。
俺らもそのせいか、カレーせんべいを食べるとレコーディングを思い出す。

おやつの時間よー





そして最近のお気に入りはこれ!

おやつの時間よー


とにかくうまい!
俺は袋のまま割って、粉々にして食べる派です。


見つけると、2袋買って予備として置いていたり、
とにかく何かと食べていたい!

そういうせんべいです。






そしていったい何が言いたかったかというと



そろそろレコーディングだから、スタジオにどんなお菓子持っていこうかなー!

ということでした!


みなさん!それも踏まえてお楽しみに!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 06:31 │ブログ