てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › THE WARSMANSがメカデリックに出演てくれる!

2017年09月19日

THE WARSMANSがメカデリックに出演てくれる!

良い音楽とは、

多分、人それぞれの好みだと思います!

好きな音楽なんて人それぞれ。
良い音楽と言っているのなんて個人の好みでしかない。
それが共感できる人同志が集まって良い音楽というものをカテゴライズしていく。

それはそれで良い。良きです。とても楽しい時間となるでしょう。

ただ、好みの音楽ではないものはずっと聴かずに、その音楽の深みなどにも興味を感じずに、湧かずにいることでしょう。

しかしながら、ライブは違う!


そのライブが素晴らしい表現をすればきっと見ている人にも伝わるものなのです!
ということで、
10/1(日)那覇Outputでメカデリックカーニバル7の出演者を紹介していきます!



今回お誘いした人たちは、俺的にライブを見て「この人たちとライブしたいなー」と思ったメンツです。

その出演者の中でもかなりの実力派バンド

THE WARSMANS!!!!


THE WARSMANSがメカデリックに出演てくれる!




ボーカルのイッセーくんはスタジオハイブリットを運営しながら、沖縄のバンドたちに頼りにされている兄貴的存在。


彼もすごく音楽経験豊富でそれを発信していこうとしているミュージシャンである。

そんな彼のバンドTHE WARSMANSは精力的にライブもしているし、昨年タワレコからCD発売したり、バンバン活動しているバンドだ。



昨年10月メカルジンはTHE WARSMANSと音市場で対バンする機会があった。

音市場といえばキャパも大きい場所で、それは確か沖縄市の主催するイベントだった思う。

集客はそんなに多くはなかったが、THE WARSMANSははちきれんばかり思いっきりの良いライブをしていた。
正直メカルジンのライブはここまでの迫力で出来ていなかったように思え、何とも言えないやり残した感のあるライブだった。

例えば俺らの音楽が好みの人は喜んでくれたけど、それ以上にTHE WARSMANSはカッコよいバンドだと認識した人は多かったんじゃないかと思うような内容の良いライブであった。


好みの音楽云々抜きにして、沖縄のバンド全部集めてライブしたとき一番ステージで魅せきれるのはTHE WARSMANSではないかと本当に思う。
なのでそれ以来対バンがないTHE WARSMANSと一緒にライブがしたくてお誘いしました。
ありがたいことに出演していただきありがとうございます。

メンバーチェンジ?などもあったようですが、たまたまこの前ライブを見る機会があった。
それもとてもカッコよいライブでした。

非常に楽しみなメカデリックカーニバル7となります!


そんなメカルジン主催のライブイベント

10/1(日)那覇Output
メカデリックカーニバル7

Open18:00  Start18:30
前売り1500(ドリンク代別)

出演
メカルジン
THE WARSMANS
ナオキ屋
NIPPON LO-FI
VIRIDIAN

DJしゅうHATE!!

THE WARSMANSがメカデリックに出演てくれる!





本日より全バンドの紹介をしていきますのでお楽しみに!

前売りチケット予約はmekarujin@yahoo.co.jp

お気軽にお越しくださいませ!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:38 │ブログ