てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › URBAN385むぎバーコックス

2017年09月14日

URBAN385むぎバーコックス

outputでのライブ楽しすぎた!

URBANフェチはライブすごかった!畳み掛ける展開からの美しいメロディーがバシバシ決まってました。URBANフェチは正しい!

385復活嬉しい!圧倒的パワーだった!新体制でのステージも充分過ぎるほどの迫力!またライブが楽しみです!

むぎちゃんは何度もライブ見てますがいつでも外さない可愛さと、実は緻密に計算されたステージングに感動すら覚えます。

Barcoxsはなごんだねー。あの場にいた誰も夏のビーチを感じたか、それ以上に夏の風を確実に吹かしていました。

メカルジンも楽しくライブ出来ました!というかあの中でも冷静に燃えるライブを炸裂させたかった!出来たかどうかはわからんが、それも踏まえて楽しかった!

翌日のG-shelterも見に行きましたよ。

トップのハラヘルズはまったりステージなのに言葉にできないあの凄さが噴き出す感じは観ないとわからない。

ヤングオオハラはその名の通り若いし上手かった!経験を積んで欲しいしこれからも楽しみ。ボーカルの子の声良いな。

HYPESは以前対バンの時ちゃんと見れんかったもんで見たかったバンド。だいぶ好みでしたね。フレーズのループ感が好きなのよ。

2日連続URBANフェチは大満足でした。帰りの車でニューアルバム聴きながらこの2日間の余韻に浸りましたよ。

この2日間のライブ、みんな楽しそうでだれが1番かはわからないし決めることではないけれど、

俺が1番楽しかったんじゃないかと思った!
すんまへん。
次のライブはメカルジン企画で10/1日曜日は那覇Outputだ!この日も出演は圧い!

10/1(日)那覇output

メカデリックカーニバル7
Open18:00
Start18:30

前売り1500円(ドリンク代別)

出演
メカルジン
THE WARSMANS
ナオキ屋
NIPPON LO-FI
VIRIDIAN
(順番未定)
URBAN385むぎバーコックス




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 14:00 │ブログ