てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › フライヤーを作りました。

2017年09月03日

フライヤーを作りました。

フライヤーを作りました。


なかなか濃いメンツが揃ったように思います。

あまり対バンすることも少ないようなメンツではないかな?

一緒に対バンしたいバンドを集めてイベントをやりたいと思うのですが、
イベント組む時ってすごく悩むんですよね。
ジャンルというか、観にくるお客さんって好みがあると思うんですけど、いつもと同じメンツだと安心できると思いますが、あまりにもかけ離れていると観に来づらいと思うし。

でも同じようなメンツだと普通だし、かけ離れすぎると、ライブ終わった後に出演者の間にも微妙な空気ができちゃって打ち上げも・・


うわああああ難しいいいいいいい

となるんです。



まあ、こんだけ悩んで結局のところはじめにおもいついた

対バンしたいバンド集めてライブやろー


という風なシンプルプランになるのです。


と、何やんだ挙句のはじめから思いついていたメンツがこのメンツ!

THE WARSMANS
ナオキ屋
NIPPON LO-FI
Vridian

メカルジン

となったわけです。

声をかけたバンドすべてが出演を快諾くださいましてホントありがたい。

んでフライヤーも作りました。

メカルジンのアー写風に仕上げたかったんでこんな感じにしましたが、NIPPON LO-FIのメンバー2人が出ていない感じになってしまいました。


この場を借りてお詫びします。すみません。

ということでメカルジン企画ライブ皆さんおいでください!





フライヤーを作りました。

10/1(日)
那覇output
メカデリックカーニバル7
Open18:00 Start18:30
前売り1500円(ドリンク代別)
メカルジン
THE WARSMANS
ナオキ屋
NIPPON LO-FI
Viridian
DJしゅうHATE!!



絶対面白いから乞い!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 16:04 │ブログ