てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!

2017年02月07日

2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!

今年に入りスラムバーでのライブが一発目となりました。
次のライブは2/25(土)の浦添Grooveだ。
この日新曲ができるように日々頑張っております。

その次は3/19(日)宜野湾プチカフェBarでの弾き語り。
ヒトリツチナリとのツーマンライブだ。
この日も弾き語りで新曲やりたいと思っているので曲作ってます。

さらには3/25(土)は那覇Outputの5周年イベント。
ナムラホールとOutputを行ったり来たりできるフェスみたいなイベント。
メカルジンはOutputでの出演。やったるで。

そのイベントの告知として、OutputTVといネットで見れる番組に出演してきました。
本日2/7(火)の22:00から配信開始のようなのでみんな見てね。
Outputのブッキングの上江洲さんとPAの大濱さんとポニテのポカユイチンとメカルジンでおしゃべりしてます。
不思議なメンツでのトークとなっておりますのでお楽しみに。
ちなみに一日くらいで見れなくなるそうなのでお早めにご覧ください。
前半2/7 22:00放送
https://freshlive.tv/outputtv/82077

後半2/7 23:00放送
https://freshlive.tv/outputtv/82334



それはそうと、



旅行に行ってきた。



今回は鳥取。


そこで鳥取砂丘に行ってきましたよ。


砂漠のような風景を楽しみにしていきましたが、



これがなんと


想像以上に楽しめましたよ!

スターウォーズの雰囲気も醸し出しながら。


2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!

惑星タトゥイーンを歩く風。

気分はこんな感じ
2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!



これはC3-PO気分

2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!

2日連続のブログ投稿!今度は告知と旅自慢だ!


この日ちょうど大阪の番組のロケがあったみたいでお笑い芸人さんがインタビューしながら砂丘を取材してました。

沖縄でも放送されるかなー


楽しかったです。




話は最初に戻りますが。。。



本日22:00よりOutputTV見てね!




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 14:50 │ブログ