てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › さよなら夏休み

2015年08月17日

さよなら夏休み

Goflatの弾き語りから始まったわたくしの夏休みが終わりました。

月曜日は那覇で買い物。
久々にタワレコをじっくり物色しながらCDを買いました。

火曜日の昼は個人練習でスタジオに入り、夜はバンドでスタジオに入り、レコーディングに向けての練習をしていました。
とても充実した日でした。

水曜日は実家に顔出して、EASTWOMANのモトキがやってる畑に行って、友人のとこに遊びに行った。
夜はラジオ収録。

木曜日、またまた一人スタジオ。夏休みですがレコーディング前。練習できるときにやらないと。

金曜日は恩納村でBBQ。東京からの友人、恩納村在住のナルが開いてくれました。
子供たちと遊ぶのは楽しかったけど体力を使った。
そして深夜までナルとDUTY FREE SHOPの知花タツミと語らう。酔っ払っていたので覚えていない。
多分偉そうなこと言ってたかも。今度謝る。


翌日土曜日。
ラジオでお世話になっているアーキーのDJを見に那覇のイエローへ。
夜中からクラブ行くなんて無いのでちょっと緊張。
若い空間に戸惑いつつも面白かった。でかい音で踊るというのもいいもんかも。


二日酔いが連続すると体がおかしくなる。

が、最後の日。

体を引きずるように「ジュラシックワールド」を見に行く。
3Dの字幕が見たかったので北谷へ。

やっぱり好きだ。面白かった。



そんなこんなで夏休みが終わりました。。。



さよなら夏休み。。












なーんて言ってる場合ではないのであ





今週末からレコーディング



まだまだ終わらん。



むしろはじまってもいない!


今週末が待ち遠しい!



さよなら夏休み



ツーマンライブもあります。

さよなら夏休み



さよなら夏休み



ガオー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:14 │ブログ