てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 夏の思い出を作る

2015年08月06日

夏の思い出を作る

今年はまだ夏の思い出らしきことをしていない。

この歳になってもそんなことを思ってしまう。



しいて言えば、7/26イオン沖縄ライカムのアコースティックライブはなかなかいい思い出になったのかも。

初めてのバンドでのアコースティックライブで、屋上でのライブだったからいろいろ不安もあったけど

観に来てくれた人もたくさんいて、たまたま通りかかったライカムのお客さんも足を止めてくれて、
スタッフの人が数えた時には100人くらいの人がいてくれたらしく大変ありがたかった。

アコースティックライブもいい感じで出来て、今後の活動でもアコースティックライブという選択肢もでけた。えがった。


今度は屋上ではなく、3階のフードコートでやってみたいね。




まあ、今月からレコーディングに入る予定なので、お休みの日もそのことばっかりやってるから夏の思い出はレコーディングにしようと思う。



それくらい気合入れて挑みたいところですね




そしてレコーディング期間中にライブが決まりましたよ。

9/5(土)沖縄市ジターヌにて、ヒトリツチナリとツーマンライブが決定いたしました!


詳細はまた今度!






俺ひとりの弾き語りもありますよ。


それは今週
8/9(日)宜野湾市長田ゴーフラット

よく飲みに行ってる居酒屋バーにて

出演も
フラフラ蛙
Nude
メカルジン
Heelow [元Audience]


Open18:30
Start 19:00

要1ドリンクオーダー(500円)


夏の思い出を作る




そうだ!

ジュラシックワールドも見に行かなくては!


夏の思い出を作る




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 11:35 │ブログ