てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 作成中

2014年06月02日

作成中

まだまだ新曲作成中。


以前にも話したように一気に曲を作ってまとまらなくなっているのを今なんとかまとめているところ。


一曲一曲を見直して、いい感じに仕上げていっていますが、これがなかなか骨の折れる作業。


自分が、これだ!と思っていた風になかなか仕上がらず、アレンジを変更しながら曲を進めていってます。


練習のたびにアレンジを変更していっているのでメンバーにかなり迷惑かけていると思います。
みんなごめんなー。



でもかなりいい感じに進んでいると思うんだけど、



まだ2曲なんだよなー。







先は長いけど頑張ろう。




明日の練習でもアレンジ変更した曲を持っていくのでメンバーのみなさんよろしくお願いします。

作成中


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:21 │ブログ