てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ラジオでコーナー始めます

2014年03月28日

ラジオでコーナー始めます

今度FM沖縄の人気ラジオ番組『ラジダブ』内で、なんとメカルジンがコーナーを持つことになりました。
毎週水曜日の21:15くらいからの7分位の短いコーナーです。

なんとも信じられない話で最初は驚きましたよ。

まさか自分がラジオでコーナー持つなんて。
しかも人気番組『ラジダブ』内で。


バンドマンがラジオで何話せばいいのかよくわかりませんが、せっかく頂いたこのお話し、頑張ってみます!


ボクはラジオパーソナリティーではないしタレントでもありません。
おしゃべりするのが本業ではないけれど、バンドマンとしてミュージシャンとしてラジオで音楽についての話し、バンドの紹介などをしていきたいと思っています。


初回の放送は4/2(水)のラジダブ21:15くらいからかな。


なれない一人喋りラジオですが、当たり前。だって本業ではないのだから。

皆さん温かい気持ちで聴いてやってください。

よろしくお願いします。


そしてライブ告知!

3/30(日)
NAHACHOPCAFE

〜ヘンザンポーポーメカルジンの夜〜
開場18:00/開演19:00
前売 2000円+1D
【出演】
ヘンザン☆タカヒロ
ソベポーポー
メカルジン
【住所】那覇市安里2-4-3カプセルイン地下1F
(メカルジンはひとり弾き語りでの出演予定です)


弾き語りです!みんな見に来てね!



話は変わって、最近タンバリンが面白い。

もちろん楽器のタンバリンです。


たまたま叩いてみたら面白くてはまってしまいましたよ。

んで、自分のタンバリンが欲しくなって、さっき衝動的に買いに行った。


使い道があるのかないのかは置いといて、とりあえずこれから個人練習で試しに遊んでみよう。


ラジオでコーナー始めます





同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 14:15 │ブログ