てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › BlackBeauty発売月になりました

2013年09月01日

BlackBeauty発売月になりました

9月になりました。


そうです。

メカルジンのニューアルバム『Black Beauty』が今月発売されます。


そのことをいろんなところで宣伝していこうと活動してるんだよねー


これでどこかの誰かが聴いてくれて、発売していることを知って、なんとなく覚えててくれて、気になって聴いてみたくなって

そしてCDを買ってくれたら実に素晴らしいことではないでしょうか。



ということで、ラジオでの告知活動に精を出していきます!



先週はゴールデンアワーに曲を流してもらったり、(西向さん!ありがとうございました!)
タイフーンFMのヒトワクという番組に出してもらったり、ありがたいことです。



そして今日は、FMよみたんの『そべぽーぽーのチーチーカーカーするなよ』
で告知させていただくべくラジオ出演します!

読谷にいる方、聴いててね。


読谷以外からでもUstream で見れたりするかも。

ここから見れるはず。
http://www.fmyomitan.co.jp/




そべぽーぽーとは東京時代からの仲なので、リラックスして話せそうです。






そのほかにもラジオゲストが決まっています。

今週来週情報をアップしていきますので皆さんチェックしておいてください。
とりあえず決まっているのが


9/4(水)FMニライ「~笑っていれば病も吹き飛ぶ心も元気!~ガハハ一発」20:00~

9/6(金)RBC 「ミュージックシャワー」12:00~

9/6(金)FMたまん 笑う月のチエちゃんがパーソナリティーの「コアラジオ」22:00~




皆さん聴いてくださいね。



BlackBeauty発売月になりました








同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 11:42 │ブログ