てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 7/20(土)ミュージックタウン1Fへ集合せよ

2013年07月18日

7/20(土)ミュージックタウン1Fへ集合せよ

バンドとかやってると、ライブ告知とか結構重要なんですね。

せっかくライブするのであれば、お客さんが来てくれたほうがイイですしね。



ライブがあったけどそれを知らなかったとかいうのもなんか勿体無いです。


ましてやCDを発売するのであれば、みんなに聴いて欲しいし、買ってほしい。




メカルジンではフライヤーを作ってライブハウスに貼ったり、ネットで告知したりブログで宣伝したりしてるけど、まだまだ全然足りてないと思います。




いろんな人にライブがあることやCDを発売することなどを告知するには、今のところこれくらいしかできないのだけど、
もっと効果的に宣伝できればいいな。




CDを発売するにあたって、今月はライブをできる限りやって、ライブで告知して、初めてうちらのバンドを見た人が「このバンドCD出すんだー」
って思ってもらえれば、さらには少しでも気に入ってもらえればライブした意味があります。
もちろん告知だけではない!
マジライブで盛り上げますよ!



今週は7/20(土)にコザのミュージックタウン1Fの広場で無料のライブに出演します!

14:00から17:00まで5組出演!

少年レジスタンス
サンビスコ
笑う月
メカルジン
AUDIENCE


コザではキジムナーフェスタも開催とあっていろんな人が見に来てくれることを期待しつつやったるぜ!


そんでもってCDの告知をしていくのだ!

発売の9月までバンバン宣伝していく!



このライブでは、いつもベースを弾いてくれているモトミツが出演できないので、ヘルプでインディアンハイのジャッキーがベースを弾いてくれます!

ジャッキーとは、東京でバイトのティッシュ配りの時に出会って、そこからインディアンハイを知った。
そんときはまさか一緒にバンドするなんて思いもしなかったなー

面白い縁です。



さてみなさん、是非ライブを見に来てくださいー


7/20(土)ミュージックタウン1Fへ集合せよ




斉藤和義のずっと好きだったんだぜのMVの元ネタのビートルズ



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:52 │ブログ