てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › アイアムアヒーロー

2012年06月10日

アイアムアヒーロー


昔、貸本屋というのがあったらしい。

漫画等はそこで借りて読んでいた、と親に聞いたことがある。


最近は、ゲオとかでも漫画が借りれる。

これが意外と便利。



読んでみたいけど買うほどではないなー、とか、

漫画喫茶行く時間もないなー

というときに、借りて家で読んだり、ちょっと時間があいた時に読んだり、と便利なのだ。

で、今回借りたのが


「アイアムアヒーロー」


話題になってたので読んでみた。



最初なんの情報も得ずに、面白いという噂だけでよんでみたんだけど・・・











おもしろいじゃないか。





設定は、最近のよくあるゲームとかにありそうな感じだと思ったけど、どんどん引き込まれたよ。

見ごたえがある。








まだ5巻までしか読んでないから、これから借りてこーっと。

アイアムアヒーロー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:46 │ブログ