てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › オールドルーキー

2012年06月09日

オールドルーキー


昨日のライブに来てくれたみなさんありがとうございました。

一緒に対バンした空観日和、eightysicksもよいライブで良かった。



うちらメカルジンのメンバーは、他のバンドのみんなよりもだいぶ年上で、気を使わせてしまったかもしれないけど、俺的には打ち上げも楽しかったです。


音楽の話したり。

みんなの聴いてた音楽の話とか聞きたかったしねー



でもみんな、なかなかカッコイイ音楽聴いてますねー。


楽しかった。




年齢差なんて関係ない!

と言いたいところだけど、関係ないことはない。

年の差というものは絶対出るものだ。

関係あるし、気を使わせてしまうことだってある。


でもね、


ここであえて言わせてもらうと




関係あるけど、関係ない!




ワレワレハ、オールド・ルーキーナノデスカラ!




みんなは気を使っちゃうかもしれないけど、俺たちは新人気分でガツガツ行こう!

気を使ってもらいながらガツガツ行けるって、いいな。

そうだ、そうして行こう!




ただ、みんなとシーンを盛り上げていきたいとは思っていますよ。







ということで、みんな!


気を使ってね!



オールドルーキー



でもこの映画は、見たことない。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:37 │ブログ