てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 昨日はライブを見てきたよ

2012年06月04日

昨日はライブを見てきたよ


昨日は北谷のソルト&ペッパーでライブを見てきました。

空観日和のレコ発最終日。


出演バンドも面白かった。


一番目のいぶし銀は見れなかった。

二番目のすじ☆ひっかけはエンターテイメント爆発で面白かった。
笑わせてもらいましたよ。

三番目の上地あつよしとヒトリツチナリ。この二人はカッコイイことしてるよねー。
ドラムとギターだけでやって、さらにそれを交換してやるの。すごいねー。

四番目ノーチラス。CD発売して勢いに乗ってますね。
先週もレコ発を見に行ったし、これからが楽しみです。

そして最後は主役の空観日和。
いつもほんわかドラムのエツさんがとても楽しそうで、他の二人もかっこよかった。
CD買うの忘れてしまいましたが・・





あ、それとピースフルのオーディション枠が決定したようです。


7/7伊舎堂さくら

7/8笑う月


笑う月は予選グループが一緒だったから是非合格して欲しかったんでとても嬉しかった。

ふた組とも良いライブを期待してます。


メカルジン的には悔いなし。




ワレワレハ、6/8ノK-MINDライブヲガンバリマス!


前に告知した詳細が間違えてたようなので訂正しました。



2012
6/8(金)
宜野湾K-MIND

■OPEN 19:30 / START 20:00
■ADV \1200 / DOOR \1500 (共に1ドリンク別途)

メカルジン
空観日和
eightysicks



この日は3バンドでのライブとなりました。


みなさん是非遊びに来てな!

昨日はライブを見てきたよ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:36 │ブログ