てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 俺にとっての懐メロとは・・

2012年03月29日

俺にとっての懐メロとは・・



懐メロとは・・

懐かしのメロディー。

なのでしょうか?


昭和歌謡のことをいうのでしょうか?



懐かしい曲だなーと感じたら懐メロなんだろうか?




ということは・・・



俺にとっての懐メロとは、



メタルということになる・・・


懐メタル(なつめたる)だな。


メタルは奥が深い。

故に、俺には極められなかった・・・。




明後日、
2012
3/31(土)
友人のバーでまたDJすることになりましたー。

全然下手くそなんですが、なかなか面白かったので再チャレンジ。

昔ながらの友人が集まるようなので懐メタルも流すつもり。

もちろんそれ以外も流すけども。

俺にとっての懐メロとは・・

バーあまくま ホームページ
http://baramakuma.ti-da.net/

楽しくできたらいい。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:24 │ブログ