てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 大好きなみなさんへ・・

2012年03月05日

大好きなみなさんへ・・



俺は今でもこうしてますが、


これから旅立つみなさんをいつでも応援しています。


これから何かつらいことがあった時や、悲しいときがあったときとか、



思い出したら、力があふれる時間だったと思います。


そうであったら嬉しいし、思い出してほしいです。


何気に俺もそうやって思ってこれました。



みなさんとの時間は今でも力になる出来事でした。



だからみなさんも、





どうかお元気で。




また会える日まで。



ごきげんよう!!!


今、一人で乾杯してます。


大好きなみなさんへ・・

これからのみなさんに!





乾杯良いいいいいいいいい!!!!!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 21:56 │ブログ