てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › クリスマス

2011年12月24日

クリスマス

今日のブログはクリスマスがお題です。

数多くのブログ書いてる人がそれに触れるでしょう。

その内容も賛否両論であることは間違いない。

「楽しみにしていたー」「今日はクリスマスイベントに行ってきまーす!」という肯定派。

「クリスマスはキリスト教の行事でしょ?俺たちには関係ない!」「昔からめんどくさい!何浮かれてんのか意味わからん!」という否定派。

それぞれいらっしゃるでしょう。


子供のころのクリスマス。

サンタクロースへの願い事を「ラジコン」と書いて楽しみに寝ました。

朝起きて枕の横に大きな包みが置いてあったので喜んで開けると・・・


中身が『人生ゲーム』だった。

そのとき、叶わない願い事もあるのだとサンタクロースに教えてもらった気分になりました。



そして、ケンタッキーのチキンが大好きな俺的には、クリスマスのときだけケンタッキーが予約しないと買えなくなるのが嫌でした。

ケンタッキー常連の俺がクリスマスの日にだけ食べられないという不条理にあまりにも納得できないこともありました。
くそー荻窪のケンタッキーめー


と、賛否両論の意見を物わかりのいいふりをして語っている俺的に・・・

クリスマスをどう過ごすかというと・・




予約したケンタッキーを取りに行って、クリスマスパーティーをし、夜はクリスマスのイベントライブを見に行きます!



さて、



みなさん・・・





メリークリスマス!!!!!



クリスマス


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 13:09 │ブログ