2011年12月16日

反省

反省してます。最近の自分に。

ちょっとやることが多くなると何か忘れがちになってしまいます。

今年はいろんなことがありまして、一心不乱に突き進んできた感がありますがそのツケが今きているのかもしれないですね。

今まで責任というものをあまり背負ってきてなく、自分の好きなように生きてきたということに関しては得てきたものも多かったけど、その分、まわりの皆さんに何もしてない。

自分に関しても、やるべきことが出来てないことが多いです。

しっかりしないとイカン!



そうだな・・


まずは・・


するべきことは・・・





ギターの練習をしよう!


あと歌も練習しよう!




この反省を忘れないために、忘年会だ!

2011 12/17(土)

宜野湾ヒューマンステージ

Middle Original Clothings presents
「SIGN of START vol.1」〜忘年パーティー2011〜

open18:30 start19:00

前売り1500円  
当日2000円
(drink代別)

出演
SOMETHING FOUR
粒マスタード安次嶺
トリックスターグーニーズ
GUN-FORD 
地獄車
メカルジン

ぜひ遊びに来てください!!!



メカルジン一番手!

今年の自分を思いっきり出しますのでぜひひひ。

反省


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 00:06 │ブログ