てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ライブギノワン2011が延期、中止から復活

2011年11月16日

ライブギノワン2011が延期、中止から復活



当初8月に開催予定だった『ライブギノワン2011』が台風の影響で延期になってしまい、延期になった9月にはまた台風の影響でとうとう中止になってしまった。

その『ライブギノワン2011』が今度の11/27(日)宜野湾のヒューマンステージで『ライブギノワンリベンジ』で開催されることになりましたー。

開場が宜野湾海浜公園野外劇場からライブハウスになってしまい、オープニングアクトも入れると11バンド出演予定だったのが5バンドにはなったけど、でもやらせてもらえるだけありがたい。
スケジュールの都合で参加できなかったバンドとも一緒にライブしてみたかったけどねー。


俺は今年の1月に沖縄に帰って来て、弾き語りでライブをはじめて、何気なく送った『ライブギノワン2011』のテープ審査に合格し、それに向けてCD-Rを作ったり宣伝したりと頑張ってたわけだけども、中止になって結構へこんだ。


だからこの『ライブギノワンリベンジ』がとても嬉しく、開催してくれたヒューマンステージの山田さん、宜野湾市教育委員会のライブギノワン関係者の方々に感謝しています。


とてつもなく良いライブにしたいと思っていますので皆さん是非遊びに来てください!

11/27(日)宜野湾ヒューマンステージ

ライブギノワンリベンジ

入場無料でdrink代もなし!

オープン17:30
スタート18:00

出演
メカルジン
Snufkin
笑う月
宇宙卵
放課後メランコリック


その宣伝活動の為今週金曜日11/18にインターネットラジオ『あの娘に届け!「僕らのああああ!!」』に出演します。
インターネットラジオなのでネットで映像が見れます!
ネットですので全国からでも見れますよ!
ライブギノワン2011が延期、中止から復活
金曜夜23:00!
見れる方はここから見れますhttp://churadio.com/

お時間ある方は是非!お時間ない方もスマホとかで見てみてください。たぶん映ると思います。


僕らのあああああああああああ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 01:11 │ブログ