てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › プラネット 本当のことをずっと探している

2011年11月08日

プラネット 本当のことをずっと探している

どもどもーメカルジンですー。

今日はみなさんにお知らせですー。

FM沖縄の20:55からの番組『indies seeker』にてメカルジンの『イマオボ』が11/7(月)から11/11(金)まで流れてます。
5分くらいの番組なので是非聴いてくださいー。

今日はスタジオがあったのでメンバーと一緒にスタジオにあったラジカセを勝手に借りて聴きました。ごめんなさい。

流れた時は嬉しかったです。

でも電波の入りがちょっと悪くて、なんかアンテナには触れずに手で包み込むような態勢でないとちゃんと聴けなかったのでこんな感じでずっと聴いてました。
プラネット 本当のことをずっと探している


今週まだまだ聴けますので是非聴いてほしいです。


それと11/27(日)の宜野湾ヒューマンステージのライブの詳細も決まりました。

ライブギノワンリベンジ

台風の影響で中止になったライブギノワンをヒューマンステージでやろうということで開催です。
企画してくださった方々ほんとにありがとうございます。

スケジュールの都合で出演できないバンドさんも多かったようですが、またの機会に対バンしてみたいです。

出演は
メカルジン 
宇宙卵  
笑う月
Sunufkin
放課後メランコリック

open 17:30 start 18:00 

そしてなんと!入場無料 !

是非遊びに来て!

さらには

12/17(土)宜野湾ヒューマンステージ

Middle Original Clothings presents
「SIGN of START vol.1」〜忘年パーティー2011〜

open18:30 start19:00

前売り1500円  
当日2000円
(drink代別)

出演
SOMETHING FOUR
粒マスタード安次嶺
トリックスターグーニーズ
地獄車
メカルジン

こちらも相当すごい面子のライブです!



みなさんこの暑さで忘れてしまってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

もう11月です!
今年が終わるのもあと二か月ないです!

是非ライブに遊びにきてくださいー。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 00:09 │ブログ