てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 宇宙を歩く

2011年11月01日

宇宙を歩く



へいへい。メカルジンですよ。

ブログ、今日のお話は漫画です。

俺はわりと読まず嫌いなところがあり他人に薦められてもすぐにはその漫画を読めない。
気分がのった時や、読みたい漫画がなくなったときにしか手に取らない。
だからだいぶ後になってからその漫画にハマるタイプだ。


もう世間が落ち着いた頃にカイジを読んだ。
ドラマが終わってだいぶ経ってからからハチワンダイバーを読んだ。(ちなみに最近)

そのとき素直に読んでれば、みんなとザワザワ言えたのに。
仲里依紗に萌えてたかもしれないのに。

最近は人に薦められてた『宇宙兄弟』をようやく読みました。
すごく面白い。
宇宙を歩く
まあ、人には人のタイミングがあるし、読んでしまえばその感動などは早い遅いの問題ではなくなるしね。

だから誰かに「あの漫画読んだ?おもしろいよねー」
と言われたら、こう言います


『なんと、幸運なことにまだ読んでないんですよ。これからその感動を味わえるんです。』


と、

ただ流行が過ぎてると、誰も話題に乗ってこないこともあるので注意。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 18:23 │ブログ